> > >

はじめまして!復縁屋代表取締役社長のご挨拶

皆様こんにちは。川原です。

いきなりですが私の職業は「復縁屋」です。
聞きなれない職業だと思いますので簡単に説明だけさせていただきますね。

「復縁屋」とは元々は男女、夫婦間におけるトラブルを解決するため浮気調査などを行っていた探偵社と、恋愛カウンセリングなどを行っていたカウンセリング会社復縁のための復縁工作を行う工作演技集団から派生した業種です。

業務の内容はその名前の通り「復縁」のお手伝いをさせていただく仕事になります。
人の心は無理やり変えることなどできません。しかし、原因を把握して、ゆっくりと新しい形へ誘導していくことは出来ます。

別れてしまったカップル離婚の危機にある夫婦、遠距離恋愛での気持ちのすれ違いなど、復縁したいと望む様々な依頼をこなしてきました。
探偵事務所、興信所が行う訓練はもちろんの事、心理学、カウセリング技術なども徹底的にやってきた自負がございます。
もちろん復縁の為の事前調査、復縁工作の実施など、実際の現場の数はかなりこなしてきたと思います。

復縁屋の復縁カウンセラー調査スタッフなどさまざまなノウハウの集約です。

皆様に恋愛のテクニックや別れの危機の回避方法などをご紹介し、少しでも参考になればと思います。

復縁屋株式会社 代表取締役社長 川原

復縁屋の復縁工作。その会議風景。

2018-02-20 | Posted in 復縁ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment